上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.23 ひとまず☆彡
関西風が終了致しました
いろいろと考え、悩みましたが
これから2月より新しいスタッフで再スタートをきるので
やはり今まで通りとはいかないものでして。。。
なので、今まで以上にお客様に喜んで頂けるような
メニュー開発頑張ります

今週末は忙しかったですが(ありがたい)、戸坂で何かあったのかな・・・?
ブログも、もう少し頑張って更新しないとねっ
今年の目標は、もう少しブログUPする事はい、決まりっ(笑)
スポンサーサイト
昨年よりお知らせしてきましたが、
関西風お好み焼きの終了について。
この度、メニュー改定の為悩みましたが
グランドメニューから終了させて頂く事となりました。
お知らせでは、昨年いっぱいでしたが、現仕込み分が無くなり次第終了となりますm(__)m

が・・・・

この先、
ご要望に応じては、コースなどの際に登場する事もあると思います
とある、あまからきょうこと同年代のご夫婦
1度目の来店、テーブルでひっそり飲んで帰られ、
2度目の来店、テーブル満席の為、帰るところを

きょうこ 「ちょっと待って✋カウンターでよけばどうですか??」
夫婦 「・・・・・・・・・・(夫婦で考える事少々)」
きょうこ 「カウンターも面白いですよ(笑)」
夫婦 「じゃ、じゃあ・・・」
3時間後・・・・・
めっちゃ馴染んでるし~(爆)

そして3度目の今日

めっちゃ常連さん並みに馴染んでるし~(笑)

カウンターに座るのはなかなか勇気がいると言われますが、
カウンターに新しいお客様が増え、知らないお客様同士が楽しく過ごしているのを見るのは、とっても嬉しいです
2017.01.07 2月より☆彡
少しづつ店内で、お客様には口頭で告知してきましたが、
もうその時期が迫ってるからブログでも( *´艸`)
現在、11月よりお手伝い頂いています、ちゃん潤さん←(通称)ですが
そろそろお別れの時期が近付いています
と、言うことは。。。
そうなんです、次のスタッフが2月から入るんですねぇ
元々、短期間のみの約束で、ちゃん潤さんにはお手伝いして頂いていたので、
さて、これからどうなる私とお店、、、と思い、考えながら
この2ヶ月いろいろな変更で、いろいろな方を振り回してしまいましたが。。。
どうもすみませんでした。
カウンター内に男性がいると、知らない人は、「んっ??旦那さん??」
と言われますが、2月から入る方も男性ですが。。。 (多分(笑))
どっちも旦那さんではありませんよ~(笑)
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
贅沢なお休みは、家族との時間に集中させて頂きました
昨年は、開店してからたくさんの方と出会い、助けて頂いたスタッフや友人、お客様、取引先、家族。。。
出会いと別れもたくさんありましたが本当にありがとうございました(*´ω`*)
そして、今日から新年初の営業となります
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。